HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2014.10.28
TVアニメ ハナヤマタ 「なるアプリ」 3万DL 達成!!

クライアント:株式会社エイベックス・ピクチャーズ
B&P業務領域:企画/制作

DETAIL

大人気テレビアニメ「ハナヤマタ」の「なるアプリ」が3万DL達成致しました。

 

このアプリは、本アニメのKeyPointとなる、よさこい祭りで使われる鳴子を疑似体験できるアプリとなっております。

各キャラクターを設定しスマホを振ると、それぞれ異なった鳴子音がなり、画面をタップすると各声優の声も聞くことができます。

また、最新情報や動画情報もいち早く取り入れることが可能です。

 

ラジオ放送やニコニコ生放送のミニゲームで使用されており、ファンの間では話題の大人気アプリとなっております。

是非、本アプリをDLして「ハナヤマタ」の世界観を堪能して下さい。

 

ストアで購入

✧iPhoneの方はコチラ

✧androidの方はコチラ

 

■アプリ情報

  アプリ名:TVアニメ ハナヤマタ「なるアプリ」

 リリース日:2014年5月27日

   販売元:BOND&PARTNERS .Inc

    価格:無料

  対応機種:android/iPhone/iPad/iPod Touch

        ジャンル:エンタテインメント

      内容 :鳴子機能(スマホを振ると「鳴子」の音が鳴ります。)

                            声優音機能(キャラクターにタップすると声優音がなります)

       最新情報(Twitter)・動画情報・番組紹介・公式HPへのリンク

 

 

 

 

Producer: Osamu Horikawa

Director : Tappei Uno

Production: Kaoru Yamazaki (suprs .Inc)

 

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。