HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2010.11.01
Schick キマル。キャンペーン

クライアント:シック・ジャパン株式会社
B&P業務領域:全体戦略 キャンペーン企画 キャスティング 広告制作:WEB/ポスター・リーフ他 ノベルティ制作:DVD他

DETAIL

髭をはやしている人/髭をはやそうとしている人の為の電動トリマー付商品「Schick QUATTRO4 Revolution」のキャンペーンを横乗りスポーツや横乗りカルチャーの発信ブランドである「Vans」とのタイアップを基軸にスタートしました!

ヒゲメンを軸として、「ファッション」と「横乗り」のコミュニティに有効的にアプローチ及び購買機会を創出するメカニズムとして、VANSとSchick QUATTRO4 Revolutionの相互購買キャンペーンを全国のABCマートを中心に2010年12月30迄展開します。

また、キャスティングとして、田嶋鉄兵氏など、横乗り系スポーツ(サーフィン・スケートボード・BMX)の国内トッププロを起用し、キマル。動画を毎週配信致します。懸賞としては、サーフツアー、サーフボード、サーフ画像を収めた「キマル。DVD」をオリジナルで制作し、全国のABCマート各店頭を中心にWEBサイト、サーフ雑誌やBlog/Twitterにて告知を展開していきます。

 

 

 

 

 

Producer: OSAMU HORIKAWA
Planner: YU SATO
Director: ICHIRO TAKAHASHI
Web Creative Director/EC: COM Inc.
Print Media Creative Director: NAOTAKA SAWADA
Coordinator: KENTA ISOBE

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。