HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2014.08.31
OLD NAVY BEACH HOUSE 2014

クライアント:ギャップジャパン株式会社
B&P業務領域:企画・デザイン・PR・運営管理・広告制作物・メディアバイイング・タイアップコーディネート

DETAIL

「OLD NAVY BEACH HOUSE powered by EAU CAFÉ Shonan」
夏季限定 プロモーション!!

 

カリフォルニア発、米国売上げNo.1のアパレルブランド OLD NAVYと海の家として絶大な支持を集めるEAU CAFE がコラボレーションし、ビーチハウスプロモーションを夏季限定で展開しました。

OLD NAVY誕生の地・カリフォルニアをコンセプトにした店内は、白を基調にOLD NAVYのブランドカラーで ある青で彩られ、BBQテラスや、OLD NAVYショップなども兼ね備えた他にない特別な空間となっています。

また、有名アメリカンダイナー「EAT」とタイアップし、オリジナルバーガ―やドリンクを開発・販売致しました。

 

PRとしても、TVで7媒体以上取り上げられるなど合計で約230媒体以上の露出があり、2014年国内でもっとも注目されたビーチハウスとなりました。

 

「OLD NAVY BEACH HOUSE powered by EAU CAFÉ Shonan」

・営業期間:2014年7月1日(火)~8月31日(日)
 ※7月5日(土)12:00~15:00はイベントのためクローズ。
・営業時間: 9:00~20:00 ※天候等、諸条件により異なります。
・住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場
・アクセス:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅より徒歩5分
江ノ島電鉄江ノ島駅より徒歩10分/湘南モノレール湘南江の島駅より徒歩11分

 

 

 

Producer: Osamu Horikawa

Director  :Tappei Uno
Creative Designer :Tsunetoshi Amano(CONCENT ,Inc)

 

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。