HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2010.11.01
L’OCCITANE 新メンズライン・X’masコフレPR

クライアント:ロクシタンジャポン株式会社
B&P業務領域:キャスティング ブランドPR

DETAIL

自然派コスメティックブランドとして女性に大人気のL'OCCITANEの、新メンズライン「ヴェルドン」とクリスマス限定商品「スノウローズ」のPRを担当しました。アパレルブランドのプロデューサー(おしゃP)を起用し、女性に向けてメンズラインをPRすることで、男性へ口コミ情報から商品の、認知拡大から来店への導線設計を担当しました。

 

 

 

 

 

Producer. OSAMU HORIKAWA
Director: ウッチーUCHIMURA

 

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。