HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2013.07.29
AAA伊藤千晃プロデュース 「CharmingKiss」公式アプリ

クライアント:株式会社コージー本舗
B&P業務領域:スマートフォンアプリ企画・制作

DETAIL

今月中旬に発売開始となった、AAA伊藤千晃さんプロデュースのつけまつげブランド「Charming Kiss」の公式アプリをリリース致しました。

各商品の特長・使い方が写真付きで細かく紹介されているだけでなく、全ての商品に伊藤千晃さんご本人からのワンポイントアドバイスが付いており、商品選びにワクワクすること間違いありません。

伊藤千晃さんの公式ブログや「Charming Kiss」のtwitterをタイムラインで表示している他、伊藤さんのコメント動画やパッケージ撮影のメイキング動画の閲覧、オリジナル壁紙フォトのダウンロードも可能となっており、ファンの方は必見のアプリです。

 

本アプリは、4月より公式サービスインとなった最先端のスマートフォンアプリCMS「Yappli」 によって制作されました。Yappliは、専門知識を一切必要とせず、高品質なアプリを作成・運用を可能としたツールで、電波やWi-Fiが届かない場所でもページを高速閲覧できるオフライン機能や、配信範囲を自由に設定可能なジオプッシュ機能、iOS標準搭載のクーポンアプリ「Passbook」への対応など、多くの国内初*の機能を提供しております。

システム提供元のファストメディア社は今年6月発売の週刊東洋経済の特集「起業100のアイデア」に取り上げられ、さらに8月には、Android版への同時対応が発表されることになっているなど、ますます注目を集めることが予想される画期的なシステムです。   *ファストメディア調べ。

 

Producer : Osamu Horikawa

Planner : Go Miura

System Provider : Yasubumi Ihara(FASTMEDIA Inc.)

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。