HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2013.03.15
「Signorina」発売記念パーティー開催!

クライアント:フェラガモ・ジャパン株式会社様
B&P業務領域:キャスティング/PR

DETAIL

3月15日、都内にてイタリアのファッションブランド「Salvatore Ferragamo」主催の「THE NEW FERRAGAMO FEMALE FRAGRANCE LAUNCH PARTY」が開催されました。

今回のパーティーは同ブランドの香水「Signorina」の日本発売を記念して開催されたもので、ジョバンナ・フェラガモ氏、ジェームス・フェラガモ氏とフェラガモパルファム社長のルチアーノ・ベルティネッリ氏も来日。

 

「Signorina」は"フェミニンでフレッシュ、それでいて自分らしい強さを持った個性"が表現されている香水。

フレッシュでスパイシーなピンクペッパー、フレッシュで気品あるジャスミンとピオニー、そしてローズがほんのり漂うナチュラルでエレガントな香りとなっています。

 

会場は、香水のイメージカラーであるピンクで統一されており、おしゃれな雰囲気に。

ミニ香水が当たるガチャガチャや、豪華なFerragamoアイテムが当たるUFOキャッチャーが設置されるなど遊び心に富んだ演出も盛り沢山。

 

森泉さんやすみれさんを初め、多数のモデルやタレント、各界のファッションアイコンとなる著名人等を招待し、大盛況のイベントとなりました。

雑誌やテレビの取材陣も多数駆けつけ、様々なメディアでの露出、PRを行いました。

 

Producer : Osamu Horikawa

Planner : Mami Nagaoka, Go Miura

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。