HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2015.01.28
電動アシスト自転車「PAS」 2015年版リニューアルサイト公開!

クライアント:ヤマハ発動機株式会社様
B&P業務領域:ブランディング/キャスティング/キャンペーン企画,PR

DETAIL

 弊社と㈱INGでブランディング&プロモーションを担当させて頂いております、ヤマハ発動機株式会社の電動アシスト自転車「PAS」の10代向けスマホサイトを2015年版としてリニューアル公開致しました。

2015年は女子中高生に人気のある注目タレント「飯豊まりえさん」「横浜流星さん」を起用し、プロモーションを行っていきます。

上記2名のタレントさんを起用したページやミニゲームなど様々なコンテンツがあり、電動アシスト自転車「PAS 」をより身近に感じられるサイトになっております。

併せて女子高生が抱く電動アシスト自転車へのホンネなどもコンテンツ展開をしております。

2015「PAS」のプロモーションは、公式サイト、ファッション雑誌の編集タイアップ、イベントなど各種施策を展開して参りますのでご期待ください。

電動アシスト自転車「PAS Teen 」サイトはこちら

Planner・director : Tappei Uno

WEB: Kaoru Yamazaki (株式会社スパーズ)

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。