HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2012.03.11
通販ヘアケア商品「LpLp」新聞を主としたエリアプロモーション

クライアント:株式会社イマージュ様
B&P業務領域:キャンペーン企画、キャスティング、メディアバイイング:テレビ/新聞/タブロイド誌/雑誌/ラジオ/WEB、広告物制作:テレビCM/新聞広告/タブロイド誌/雑誌広告/ラジオ広告

DETAIL

昨年9月より開始した、ガゴメ昆布「フコイダン」の力で、髪を根元から美しくはぐくむヘアケアシリーズ 「LpLp」の、エリアプロモーションを好評継続中です。

九州エリアで、TVCM/新聞/ラジオ/フリーペーパー等のメディアを総合的に利用し、展開致しております。また、エリアで著名なタレントの広告出演を行い、商品と顧客の心的距離を縮め、販売促進を図っております。

なお、最も多く出稿している「新聞」については、PDCAをもとに、クリエイティブの改善を行いながら、これまで、数十パターンの原稿を制作致しております。エリアプロモーションで得た知見を活かし、全国紙への出稿も開始致しております。

 

Producer Osamu Horikawa
Planner Yu Sato
Director Yu Sato

 

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。