HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2010.04.01
葵×ライスフォース キャンペーン

クライアント:アイム株式会社
B&P業務領域:キャスティング キャンペーン企画 広告制作:リーフレット/ウェブページ ノベルティ制作:CD、ポーチ、イベント

DETAIL

人気ビジュアル系ロックバンド"彩冷える"のボーカル葵さんと、基礎化粧品ライスフォースのコラボレーションキャンペーンを実施。
ライブ会場やウェブで告知を行い、このキャンペーン限定のインセンティブメニューを開発。未発表音源CDをインセンティブメニューとし、その他に直筆サイン&コメント入りオリジナルポーチ、また全国5会場で開催のオリジナルイベント等のプロモーションを5月にスタートして現在展開中です。

 

 

Producer: OSAMU HORIKAWA
Planner/Director: YU SATO
Web Creative Director/EC: JUN SATO(decolabo)
Print Media Creative Director: NAOTAKA SAWADA

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。