HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2013.07.11
第1回 毎日キレイ「キレイ女子会」開催

クライアント:毎日新聞デジタル株式会社様
B&P業務領域:ソーシャルメディアマーケティング/イベント企画/実施・運営

DETAIL

第1回 毎日キレイ「キレイ女子会」

 

■主催

毎日新聞デジタル株式会社様

 

■協賛

小豆島ヘルシーランド株式会社様

ユニバーサル・ロジスティクス株式会社様

株式会社 キャンドルブッシュジャパン様

株式会社リオ・エンターテイメント様

株式会社 Forlle'd Cosmetic様

 

7月9日、毎日新聞本社毎日ホールにて、毎日新聞デジタルが運営する「毎日キレイ」主催の「第一回キレイ女子会」が開催されました。 弊社は本イベントのソーシャルメディアマーケティングおよび企画・コーディネートを担当致しました。

 

本イベントは、毎日キレイサイト(http://kirei.mainichi.jp/)の企画として化粧品からダイエットドリンクまで、合計5種類の女子必見の美容アイテムを厳選。人気読者モデル24名と毎日キレイナビゲーター(http://kirei.mainichi.jp/practice/etc/profile.html)7名、計31人の美女達にお越しいただき実際に商品を使用し、その感触や使い心地などを体験していただくというイベントです。

 

リラックスした空間の中でイベントは進行し、 各テーブルからは「かわいいー!」や「いい匂い!」などの声が次々と飛び交い、また、真剣に商品の説明に耳を傾ける姿も見受けられました。

 

早速個人のブログやSNSに、イベントについての記事を投稿する参加者も見られ、大好評の「第一回キレイ女子会」となりました。 本イベントの様子は「毎日キレイ」のウェブサイトや公式Facebookページにて取り上げられる予定となっております。

次回は9月中旬に開催される予定です。

http://kirei.mainichi.jp/

 

Producer: Mami Nagaoka

Planner: Tappei Uno, Megumi Kawase

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。