HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2011.04.01
益若つばさプロデュース 「つばコレ」

クライアント:株式会社イマージュ
B&P業務領域:キャスティング コンテンツ制作

DETAIL

益若つばささんを起用した、益若つばさプロデュース「つばコレ」(つばさコレクション)を開始しました。「つばコレ」では、益若さんがセレクトしたイマージュの商品や過去に益若さんがプロデュースした商品を購入することができ、ファッションだけでなくメイクに至るまで益若さんのこだわりが余すことなく詰まったものとなっています。
サイトでは益若さん自身がコーディネイト毎にファッションやメイクのポイントをわかりやすく解説する「つばコメ動画」を配信しており、単なる購買だけのECサイトとは一線を画す付加価値の高いECサイトとなっております。

 

Producer: Osamu Horikawa
Planner    : Yu Sato
Director  : Yohei Iguchi
                    :Yuta Mezaki
Promotion: Mami Nagaoka
                       :Tsubasa Ikeda
 Web: Kazuyuki Norimatsu (COM Co,Ltd.)
           :Hiroshi Bito (COM Co,Ltd.)
           :Seki Takakazu (COM Co,Ltd.)
           :Miyuki Sakamoto (COM Co,Ltd.)
           :Shunya Inomata (COM Co,Ltd.)
Hair & Make: KITA (Nord)
Writer: Miki Mizutani (Office Pluma)
Photo: Kousuke Akikura
Movie: Ochi Toru (10FEET)

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。