HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2010.05.01
松本恵奈×ライスフォース キャンペーン

クライアント:アイム株式会社
B&P業務領域:キャスティング キャンペーン企画 広告制作:雑誌広告/リーフレット/キャンペーンLP メディアバイイング:雑誌広告

DETAIL

渋谷109や東京ガールズコレクションでも人気のアパレルブランドEMODAのプロデューサー松本恵奈さんと、基礎化粧品ライスフォースとのコラボレーションキャンペーンをスタートしました。
ライスフォースはお肌が潤うという特性のある商品ですが、それを表現するために、EMODAのクリエイティブディレクションによりプールの中で撮影により、ライスフォースブランドのこれまでにない印象的なビジュアルを演出しました。
SWEETやViViなど女性ファッション誌約15誌で広告展開を行っております。また、EMODAの店頭でもリーフレットの設置をおこないました。

 

《掲載雑誌》
7月号:Ageha(インフォレスト)、BLENDA(角川春樹事務所)、egg(大洋図書)、GLITTER(トランスメディア)、SWEET(宝島社)、JJ(光文社)、Scawaii(主婦友)、からだの本(オレンジページ)
8月号:nuts(インフォレスト)、ViVi(講談社)、Ray(主婦友)、GISELe(主婦友)、JELLY(ぶんか社)、

 

Producer: OSAMU HORIKAWA
Planner/Director: YU SATO
Web Creative Director/EC: JUN SATO(decolabo)
Print Media Creative Director: NAOTAKA SAWADA

 

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。