HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2011.11.01
春名亜美×ライスフォース キャンペーン

クライアント:株式会社アイム
B&P業務領域:キャスティング キャンペーン企画 広告制作:雑誌広告/リーフレット/キャンペーンLP メディアバイイング:雑誌広告

DETAIL

ViViやJJなどで幅広い層の女性から絶大な支持を誇る人気ブランド"FROM FIRST Musee"のプロデューサー兼モデルの"おしゃP"こと春名亜美さんと、基礎化粧品ライスフォースとのコラボレーションキャンペーンをスタートしました。
もとより「保湿」「うるおい」に定評のあるライスフォースの商品力に加え、美肌を誇る春名さんの起用によってターゲットである"おしゃP"のフォロワー達へ向けた説得力のあるコンテンツとなっております。
当キャンペーンでは特設サイト構築に加え、リスティング広告の積極的な導入などSEMに関する一連の施策を展開中です。

 

 

Producer: OSAMU HORIKAWA
Director:YU SATO
Web(PC) COM Co.,Ltd.
Web(Mobile) Jun Sato(decolabo)

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。