HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2010.06.01
山本譲二×ライスフォース キャンペーン

クライアント:アイム株式会社
B&P業務領域:キャスティング キャンペーン企画 広告制作:リーフレット/ウェブページ ノベルティ制作:エコバッグ、バッジ、着ボイス、DVD、ポストカード

DETAIL

演歌界の大御所山本譲二さんと、基礎化粧品ライスフォースのコラボレーションキャンペーンを実施しています。
山本譲二さんのコンサートに年間で協賛させていただき、ライスフォース紹介の機会をいただいています。コラボレーション商品を購入すると、譲二さんのエコバッグや、バッジ、着ボイス、また、オリジナルDVD、サイン入りポストカードなどがもらえる豪華な企画となっております。
オリジナルDVDは、譲二さんの故郷下関でロケを行なわせていただきました。
貴重な内容となっています。

 

 

Producer: OSAMU HORIKAWA
Director: ICHIRO TAKAHASHI
Web Creative Director/EC: JUN SATO(decolabo)
Print Media Creative Director: NAOTAKA SAWADA

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。