HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2011.02.01
ロクシタン新製品発表イベント

クライアント:ロクシタンジャポン株式会社
B&P業務領域:キャスティング ソーシャルメディアプロモーション

DETAIL

自然派コスメティックブランドL'OCCITANEの大型新スキンケアライン「エンジェルグラス」のブロガー向け発表イベントを担当致しました。新製品のローンチに向けて、L'OCCITANE旗艦店「テラス・ド・プロヴァンス渋谷」にて弊社がネットワークしている人気ブロガーを約100名をイベントに招待し、実施致しました。ブロガーはそれぞれモデルやタレント等で活躍している方々で、各ソーシャルメディアを連動し展開致しました。

 

Producer: Osamu Horikawa
Planner: Yu Sato
Diretor: Mami Nagaoka (のんちゃん)
               :Tsubasa Ikeda

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。