HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2015.07.25
ナッツの日イベント

クライアント:三幸製菓株式会社など
B&P業務領域:協賛企画/PR 

DETAIL

 弊社は、7月22日ナッツの日にちなんだイベント『アメリカン・ナッツ・カフェ』の企画、運営サポートを致しました。

同イベントはアメリカ大使館農産物貿易事務所(ATO)が、日本の消費者やシェフ、パティシエにアメリカ産のくるみやピスタチオ等を知ってもらい、楽しんでもらうことを目的に2012年から開催しているイベントで、 毎年7月22日に催されています。

 第四回目の開催となる今年は、情報の発信地・原宿の中でもひときわ人通りの多い明治通り沿いの「café STUDIO」 で開催され、会場ではアメリカ産のナッツやドライフルーツを使ったスイーツやジェラートを無料で試食できる他、トークゲストには女優の秋元才加さんをはじめ料理研究家の坂口もとこ氏、甘党男子などが登場し、イベントを盛り上げました。
 秋元才加さんはの誕生日が7月26日だった事もあり、誕生日間近ということでデリーモからサプライズケーキのプレゼントという一幕もありました。

また、この様子はめざましTVでも放送されました!!

  【実施店舗】

「Café STUDIO」(カフェ ストゥディオ)
東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア原宿1階
http://www.cafe-studio.jp/

 

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。