HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2012.07.25
ダイレクト出版株式会社様の英会話メソッド「EQ英会話」のプロモーションがスタート

クライアント:ダイレクト出版株式会社様
B&P業務領域:facebook構築/運営、PR

DETAIL

5000人もの人々をたったの3ヶ月で英語ペラペラ人間に変えた、本城武則氏。氏の英会話の斬新なメソッド「EQ英会話」の新聞を活用したプロモーションがスタート。

まずは、ダイレクト出版社から出版されている英会話書籍「EQ英会話」(著者:本城武則)の広告を制作し、英会話教室もある福岡エリアの西日本新聞に掲載しました。

 

http://www.eqenglish.jp/index.php

 

Producer Osamu Horikawa
Planner Mami Nagaoka
Director Anri Watanabe

 

 

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。