HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2015.06.24
スイーツ専門キュレーションサイト「Cairnto」オープン!

クライアント:自社開発
B&P業務領域:自社運営

DETAIL

弊社は、創立7周年を記念して、スイーツキュレーション情報サービス「Carinto(かりんと)」を2015年6月24日(水)にオープンいたしました。

 

日本初登場!スイーツに特化したキュレーションサービス「Carinto」

Carintoは、スイーツに関する様々な情報を取り扱う、スイーツキュレーション情報サービスです。新商品情報、スイーツイベント情報、海外のスイーツトレンドまで国内外問わず、厳選されたスイーツ情報をキュレーターが発信します。Carintoであなたのスイーツライフをもっと豊かなものに。スイーツを愛する全ての人へ、Carintoは今までにないスイーツのオドロキを提供します。

 

 

厳選されたキュレーターによるスイーツ情報をお届け

当初は、有名パティシエ・料理研究家・スイーツアイドル・スイーツ評論家等、厳選された質の高いキュレーター約20名を採用。(3か月後までに約50名のキュレーターを採用予定)キュレーターならではのレアな厳選されたスイーツ情報を随時お届けします。

 

 

日本だけじゃない、海外スイーツ情報も独自に入手し発信

日本で露出していない海外のスイーツは多数存在しております。Carintoは、海外スイーツメディアと提携し海外スイーツ情報を独自で入手。日本で知られていない、各国のスイーツ情報をいち早くお届けします。

 

 

スイーツツアー/限定イベント他、参加型イベントも展開予定

Carintoは、サイト上での情報提供のみならず、スイーツを通じての参加型イベントも実施致します。
キュレーターによる、お勧めスイーツの案内ツアーや、Carinto限定イベント他様々なリアルコンテンツを提供し、OtoOマーケティングとして、日本のスイーツ市場の活性化に努めていきます。

 

 

 

=============================================
【 サイト概要 】
・ サイト名:Carinto(かりんと)
・ URL: http://carinto.jp  
・ キュレーター数:約20名(今後約50名採用予定)
・ サイトコンテンツ:

 ①スイーツニュース ②海外スイーツニュース

 ③特集 ④イベント
・ SP/PC対応※2015年8月からアプリ展開予定。
・ 運営会社:株式会社ボンドアンドパートナーズ
・ 運営パートナー:ヒキノトオル(スイーツプランナー/甘党男子)

・Twitter:  https://twitter.com/Carinto_tweet  
・ FB: https://www.facebook.com/pages/Carinto/930405317019723 
=============================================

 

Producer :Osamu Horikawa

Director  :Yuki Okabe

Web Production:Kaoru Yamazaki(SUPERS Inc)

partner   :Toru Hikino

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。