HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2011.02.01
シック イントゥイション 2011 年間キャンペーン

クライアント:シック・ジャパン株式会社
B&P業務領域:キャンペーン企画 キャスティング 広告物制作 限定商品企画・制作

DETAIL

2010年に引き続き、シック イントゥイションの2011年イメージキャラクターに木下優樹菜さんを起用。
シェービングという通常コミュニケーションがセンシティブになりがちな内容について、木下さんのイメージを活かし、ターゲットの女性の方々にメッセージの届きやすい参加型のウェブコンテンツを展開中です。
キャンペーンサイトではキービジュアルの刷新に加え、昨年好評を頂いた「みんなのムダ毛事情」の2011年版をリリースするなど、ユーザーが親近感の持てるコンテンツとなっております。

 

 

Producer: OSAMU HORIKAWA
Web: COM Co.,Ltd.

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。