HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2010.11.01
ギズモビーズ

クライアント:自社事業
B&P業務領域:販売代理店業務 ECサイト構築 PR業務

DETAIL

iPhoneなどapple製品のプロテクターとして世界的に人気のブランド「ギズモビーズ」をタレントタイアップで発売しました。

オリジナルECサイトにて期間限定の予約販売を行い、告知はタレント自身のブログ、公式HP内のバナー等を活用し展開しております。

 

 

 

Producer: OSAMU HORIKAWA
Director: ICHIRO TAKAHASHI
Web Creative Director/EC:  JUN SATO (decolabo)
Print Media Creative Director: NAOTAKA SAWADA

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。