HOME > CASE STUDY > ケーススタディ詳細

CASE STUDY ケーススタディ ケーススタディ詳細


2012.10.03
「つばコレ」×「RNA」 コラボギズモビーズ販売開始!

クライアント:自社事業
B&P業務領域:商品企画 ECサイト構築/運営 PR

DETAIL

弊社が企画運営している益若つばさプロデュースの「つばコレ」と人気アパレルブランド「RNA」のコラボレーションギズモビーズをプロデュース致しました。
10月3日より、イマージュが運営する益若つばさプロデュース「つばコレ」および弊社運営のECサイトにて販売になりました。
若者から絶大な人気を誇る両者のコラボレーションということで、デザインもご好評いただいております。デザインは益若つばささんをイメージしたRNAオリジナルの4デザインとなっております。

つばコレ×RNAコラボギズモページはコチラ☆

http://www.gizmobrand.jp/rna.html

 

 

《スタッフ》

Producer: Osamu Horikawa
Planner: Anri Watanabe: Mami Nagaoka
Web Director/EC :Jun Sato(decolabo)

BACK
TOPICS TOP
NEXT
PAGE TOP


BOND & PARTNERS Facebook

私達のサービス目標は、私達が創るideaやコミュニケーションデザインによってクライアントのビジネスに付加価値を与えることです。